Kanae Design Labo

Facebook twitter

一緒に働いてくださる方募集


July 17, 2018

一緒に働いてくださる方募集。 
現在は単に意匠的なデザインのみならず、企業の再生、販売戦略なども含まれる、多岐に渡る業務を行っております。デザインをするということは知的創造であり、考えて、実現させることが仕事です。

そこで当方が期待する人材は、知的好奇心旺盛な方、誠実な方、じっくり取り組む性格の方、考えることが好きな方、疑問を自分で紐解くことが好きな方、ギミックに強い方、掃除や料理が好きな方、新しいことに挑戦することが苦にならない方、人を喜ばせたい方、社会を小さなことから良くしたいと考えている方、ものづくりが好きな方、他者と協調して物事を進められる方などなど、もっとあるかもしれません。できるだけ得意なことを生かして下さい。
何かを生み出すことは楽なことではありませんが、敢えてそれをしたいと思っている方々、ぜひ応募して下さい。お待ちしております。



応募書類
まずは履歴書、成績書、ポートフォリオをメールにてお送り下さい。

inf@kanaedesignlabo.com
書類選考後10日以内にメールにて合否のお知らせを差し上げ、書類審査の選考に通過した方には面接の日程のご相談をお送り致します。

必要スキル
ライノセラス(3D CAD、)
イラストレーター、
フォトショップ、
ワード、
エクセル、
スタイロフォーム、その他などでのハンドモデリング技術、
できれば3Dプリンタを操作する知識や技術があれば尚良い。